スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広2-2-9
電話番号 03-3611-1816
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立花クリニック 東京都墨田区立花1-23-3 サンタウン立花101
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F
中央診療所 東京都墨田区京島3-4-4
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
関谷厚生堂医院 東京都墨田区緑2-2-3
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    王子医院 口コミ
    昔から家族みんなでお世話になっています。外観も中もキレイとは言えませんが、先生と我が家の相性は良かったです。扁桃腺がすぐ痛くなるので内科の薬より耳鼻咽喉科の薬の方が良く効くし、薬局に友達が勤めているのでいつも良くしてくれるので行っていました。待合室は狭く来る人もお年寄りが多かったので若い人は立っている時がよくありました。予約が出来ないので待ち時間が長い時はありますが私は扁桃腺が腫れてしまったらここに行きます。
  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ